メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

盆を過ぎるとみちのくは秋の風情だよ〜! 

2014年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:早く秋になってほしい?
参加中
私は秋になってほしくない
派!
本文はここから

まだ暑い日はあるだろうが・・今日は(また外に出ないが)、何となく秋の風情だよ 


昨日は元の我が家に「秋明菊」が咲いていたし、お隣の畑でには白菜の種が蒔かれていた 


数年前に梅雨明け宣言が出ないまま、秋風が感じられた年があった(夏がない感じで・・)


私は秋が嫌いじゃないが・・どっちかと言うと、「夏女」だと思うし・・暑さには強く夏バテはしないし・・


秋になると苦手の冬が駆け足でやって来そうで・・


今年の秋は同級会が二つあるから、それなりに楽しみだけれど急ぐことはない 


今からじっくり思いを巡らし楽しみたい 


今年の夏は色々忙しく、これと言ったことをしないで終わりそうで勿体なかった 


暑中お見舞いの返信を一昨日したばかりなのに、もう秋が・・・


昨日行った菩提寺の池に咲いてました 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪




早く秋になってほしい?
秋になってほしい
秋になってほしくない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ