メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

スタメン予想に大海さんの名が・・ 

2014年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

どことの・・戦いだったでしょうか終了間際に、選手交代ポジションに入った大海さんに多くの拍手や、「お帰りなさい」の横断幕があったが・・その後またも別メニューの日々が・・


今日もスタメン発表で変更があり得るかも知れないが、名前があったと言うだけで本当に嬉しいねぇ 


ベガルタ仙台レディースの選手らは、同じケガを負いながら翌年の早い時期に復帰して来たが、大海さんは再手術を受けたり・・


勿論「本当に大丈夫・・?」って懸念もないわけじゃないが、何とか元気な姿を見たい 


そして噂通りに野沢選手の名もありました 


今日は清水エスパルス戦だけれど、天皇杯で一度は勝ったがリーグ戦では勝ててない相手 


相性が悪いとか言うが「勝てなかった」だけと私は思うから、今日も勝てないなって決して思っちゃいないよ 


一番の心配は点取り屋のFW陣のケガでの離脱だけれど、スタメン予想じゃ武藤君のワントップ 


どうする武藤君・・与えられたチャンスを、ものに出来るか出来ないかで・・今後が決まるぞ 


ウイルソン選手もサブには入る様子だし、柳沢選手にも期待したい 


如何に与えられた仕事をやれるかにかかる 


行けないなぁと思っていたが、行かない訳には・・娘だけに今日はいないよって連絡したから、ユアスタ向かいます 


勿論勝ちを信じて・・


フォルツア☆ベガルタ仙台☆


本当はアブラムシがついて掘り起こそうと、上の方を切っちゃったムクゲ・・1個だけ花が咲いていました 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ