メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「獲らぬ狸の皮ざ算」・・ 

2014年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日は19:00キックオフでホームユアスタにて、清水エスパルス戦ですが・・ベガルタ仙台レディースはレギュラーシリーズ最後の、なでしこリーグ第18節をジェフユナイテッド市原・千葉レディースとアウェイで戦う 


キックオフ時間はトップチームより1時間早い18:00 


私がアウェイまで追いかけられる状態なら、清水エスパルス戦じゃなくベガルタ仙台レディース戦の方に行きたかったよ 


今年のなでしこリーグは昨季と変って、前半戦をレギュラーシリーズとし、10チーム中6チームは後半戦のエキサイトシリーズを、上位6チームと下位4チームに分けて戦う 


ベガルタ仙台レディースは前節浦和レッズダイヤモンドレディースと引き分けて、「勝ち点25」で現在6位(ギリギリ)


しかし明日対戦のジェフユナイテッド市原・千葉レディースも、「勝ち点25」で7位とどっちが勝ってもおかしくない感じ・・


「得失点差6」だから万一引き分ければ、6位でエキサイトシリーズを上位チームで戦える、本当に大事な戦い 


選手情報など全く把握してないが、5位がINCA神戸レオネッサで翌17日に、浦和レッズダイヤモンドレディースと戦う 


明日ベガルタ仙台レディースが勝ち、翌日INCA神戸レオネッサが負けた場合は5位に・・


ベガルタ仙台レディースは10チーム中得点は9位ながら、失点は浦和レッズダイヤモンドレディース・日テレ・ペレーザに次いで3位だからね 


勿論勝って5位でフェニッシュできれば良いが、兎に角「失点はしない」に徹して欲しいと・・


明日は何とか清水エスパルス戦に行こうと思うが、「ipad」持参だなぁ・・


清水エスパルス戦に集中できるように、先取点を取って欲しい 


明日は両チームに勝って欲しい・・必勝だよ









ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ