メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

浦和レッズダイヤモンドレディース戦〜! 

2014年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


10日の浦和レッズダイヤモンドレディース戦の時の写真を取り込んだが、台風で雨が強かったりでウエストポーチは合羽の中だったから、まだ降ってなかった時に写してから写してなかったね 


我ながら「私も好きだなぁ・・」って思ったもの(いつも一緒になる方いらっしゃらなかった)


早めに行ったから待機列の7〜8番目辺りだったが、開門前には列をはみ出した方々がたくさんいて(30人以上)、階段を上って行くうちに多くの人に抜かれるからね(一番前で待っていてもあまり変わらないだろう)


昨日は新聞休刊日で今日の朝刊に、浦和レッズダイヤモンドレディース戦の記事があったが、千葉康伸監督じゃないが相手が相手だから「負けなきゃ良いよ」って、内心思っていたが「勝ちだよ〜!」って仰る方多かったが・・


兎に角市陸上競技場へ行ってすぐ、事務室に行って洋式トイレの確認だったから、鮫ちゃんのサイン会も横目で通り過ぎた 


結果的にビジター席の端のスロープを降りて行くと、右側に車いすトイレがあったが一度二階に降りて、通り抜けできず階段を上って・・帰りは浦和レッズダイヤモンドレディースサポさんの前を通って戻ったが、その時写したスタンド(私は屋根がかかっている部分の右側下から5〜6段か)






そしてピッチを写したが正面からだと半分しか入らないからね 






写真はご法度と言うが遠くからのアップの写真くらいは、良いかなぁ・・ダメなら削除するよ 





朝刊で確認したがベガルタ仙台レディース良かったよね 


スタメンから外れた時もあったが、のぞみちゃん・・本当にケガから完全復帰だものね 


あのピッチで・・みんなが本当に体を張って守った 


兎に角攻められたって言うのは前半終了間際の、CKが何度も繰り返されたが・・


ジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦は、負けさえしなければ無事通過だけれど勝って締めたいね 


勝つと5位通過もあり得るかも・・しかし毎日天気が悪いよなぁ 


16日はユアスタに行けるかどうか分からないが、行くと速報追いかけられないなぁ・・


「勝ちたいんだ・・」じゃなく「勝つんだ〜!」で戦おう 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ