メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

最初はピッチだったよ〜! 

2014年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


台風の中だからあまり写してないが、10日の浦和レッズダイヤモンドレディース戦の写真まだ取り込んでない(夜でも時間があったら書きます) 


恩師から暑中お見舞いをいただき、一週間以上になるが返信も儘ならない 


9日が地元の同級会幹事会で文書のプリントや、案内状の発送準備にかかっていたからね 


そして昨夜は・・だったし


ブログネタ:初めて携帯持ったのいつ?
参加中
本文はここから

最初はPHFだったが(それも仕事がNTT関係だったから強制ではないが・?)あまり使った記憶がないが、2年くらい持っていたのだろうか 


携帯は会社を辞めた2003年・・孫の裕哉が生まれた年で、6月末に辞めて・・7月末に裕哉は生まれたのだから・・


ところが7月31日だったがわが家に泊まっていた娘は、朝から「腰が痛いって言い」産院に行ったが来週来るようにって帰されれた 


私は膝への注射の日で帰宅後すぐに整形外科に行って戻ったら、腰が痛いって転げまわっていて(嫁さんが来て腰をさすってくれていた)「戻されても良いから」って、また産院へ行ったらすぐに分娩室へだった 


パパさんに電話しようと思ったら、電池が僅かしかなくて「とりあえず入院」で言って切り、「男の子が生まれたよ」だけ行ったら「○○は・・?」って娘のことを聞かれたが、私も何も聞いてなかったし・・


娘のバックには携帯があるはずも、病室に戻ったのは夜の7時過ぎで・・・


あの時は勿論今より携帯に慣れていなかったが、全く「用無し」って感じだった 


今もたまに電池切れしていますが(あまり使わないからね)


台風の時だけ「気象警報」などたくさんメールが入ったが 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ