メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

息子達の行き先 

2014年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 息子達が今月下旬から滞在することになっている場所の様子がだんだん判ってきました。
 まだ住む家はどうなっているのか判りませんが、子供達が通う学校や、息子の行く大学の場所などは
判りました。


 子供達は「Berrien Springs Public School」(ミシガン州)へ入ることになると思われます。 そのホーム
ページを見ました。 勿論英語ですが、機械訳のへんてこな日本語文でも見ることは出来ます。
 Googleマップで場所は判りますし、ストリートビューで建物や周辺の景色も見ることが出来ました。


 広々とした好い環境の様に思われます。 そこに小学校が二つと、ミドルスクール、ハイスクール等が
点在しているといった感じで、少し離れた処に大学(これはPublic ではない)があります。


 日本では高級住宅地か別荘地みたいな感じもしますが、何しろ土地の広い国ですから、これが普通
なのでしょう。 ミシガン湖の一番南岸近くの右側と云ったところです。 冬は寒そうですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ