メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

新作の撮影 

2014年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 描き上げた作品の写真撮影をした。最近は毎日描いているので16点の新作が有った。一点ずつサインして撮影する。その後、フォトショップでサイズなどを調整してファイルにまとめた。何年か前よりこうして描き上げた作品は全部画像ファイルに納めている。勿論全部が満足いく作品ではないが、一応私が作り出した作品だ。我が子のように可愛い。明日からヨセミテ水彩画教室や日本でやる展覧会の準備に入る。なので今までの作品を片付けスタジオにスペースを作った。これからはそれ関係の作品に没頭する。

 今年も日本で展覧会をする事が決定した。場所は群馬県高崎市の画廊オブジェ。今年で4回目である。ただいま素晴らしい展覧会にしようと、一緒にやるアーティストMさんといろいろなアイデアを話し合っている。彼の尺八と私のウクレレで生演奏のパフォーマンスが有るかもしれない。詳しい事は徐々にブログや他のメディアでお知らせしたいと思う。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ