メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

絵、え、エ 

2014年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 明日は水彩画教室だ。8月最初の教室だからデモの日である。デモの題材を探すのが大変だ。絵の題材は幾つか有ってもそれを教室で使うと自分の作品の題材が無くなる。難しいものである。自分の題材探しも楽ではない。光にうるさい私なのでなかなか気に入った題材が見つからない。本当は題材を探す小旅行でもするべきだと思うが、それも面倒。ぐうたらな絵描きである。

 などと考えながらカレンダーを見たら、やばい〜、ヨセミテ公園水彩画教室まで一ヶ月無い。小旅行などと言っている場合ではないのだ。ギャラリーに展示する作品の準備をしなくては成らない。早速明日から描き始めよう。その前に明日のデモ課題を準備しなくては。身体は動かないけれど頭ばかりが回転するシニアである。疲れた〜。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ