メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

ブログタイトル 

2014年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 散歩中にいろんな事を考える。とても楽しい一人の世界だ。今朝はブログのタイトルに付いて考えた。今のタイトル「ちょっとシニアチック」に成ってから9年近く経っている。(確かではない) 当時の気分は、かなり近いがまだシニアではないだった。しかし、9年も経てばさすがに本人もシニアの気分。なのでブログのタイトルを変えようかって気になった。

 では新しいタイトルはどんなのが良いか。簡単なところで「どっぷりシニア」はどうだ。短すぎるしリズムが良くない。「人生黄昏どき」。う〜ん、かなり寂しい。「最後の足掻き日記」かなり現実的で格好が悪い。いろいろ考えたが良い案が無い。なので「ちょっとシニアチック」で暫く頑張る事にする。ようするにそんな気持ちで頑張ろうってことだ。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ