メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

シュートの山なのに「1−1」って・・ 

2014年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も30℃超えの仙台(山形などと比べるとまだまだ・・)


親戚に車を頼んでタクシーを拾って、市陸上競技場まで(750円)


確か到着は12時頃で暑い盛り、いつもおばさんの相手をしてくださる方と、日陰で開門の1時半まで待つ 


行くとすぐ事務室に行き洋式トイレが使えないがって話したら、大丈夫ですって(下にもありますかって聞いても上で大丈夫と)言われたが結果的に今日も使用不能でしたよ 


暑いのに十分水分補給出来ないじゃないですか、熱中症にでもなったらどうしてくれる 


思った通り「ゾーン指定」のスタンドは日陰で、試合中はあまり暑く感じなかったが、選手らは暑かっただろう 


今日の試合はどう考えたって勝たなくちゃ 


最初から最後までベガルタペースだったよなぁ 


運悪く先取点(42分)を取られちゃったが、後半が始まって早い時間に我らが佑実ちゃんの左足一振りで、追い付いた 


宮間キャプテン(チームでは福元選手)の十八番を、佑実ちゃんがやってのけた 


前半終了間際に失点したときも、多くのサポは「すぐ追いつくよ」って感じだっちゃのでは 

GKの福元選手の正面に飛んだシュート、6−7本はあったかもよ 


現在浦和レッズダイヤモンドレディースに次いで2位の、岡山湯郷Belleとドローだから結果で決めた人は「頑張ったじゃない・・」って思うよね 


選手は本当に頑張って試合していたし、失点以外「ヒヤヒヤ」もなかったのでは・・


帰宅後確認したらシュート数は「17:4」だよ 


GKキックは「3:17」だって 


それが直接FCは何と「4:14」だからねぇ 


INCA神戸レオネッサとか日テレ・ペレーザ・岡山湯郷Belle戦など、上位と戦う時は下位のチームが断然ファウル取られ過ぎっていつも感じるが、今日は特に酷かった 


岡山湯郷Belleの選手が倒れると(何もしなくとも)、確実にファウル取られまくってました 


CKだって「7:3」だからね 


スローインだって「何で・・?」って何度も言ったよ 


勿論日本代表GKですが・・良いところに飛び過ぎたってこともあるし、試合を支配していた割に今日はボールの扱いが荒かったかも 


もっと丁寧に扱ったら2〜3点入ってもおかしくなかったと、私は思うが・・


浦和レッズダイヤモンドレディースと日テレ・ペレーザも、ドローだったようだけれど・・明日試合があるんだよね 


暑い中頑張ったのにホント・・勿体なかったなぁ・・


スコアが良く見えないが・・






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ