メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

岡山湯郷Belle戦へ・・ 

2014年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜見た今日の予想気温は昨日よりは良かったが、それでも30℃に迫りそう 


今日はベガルタ仙台レディースについて、負けられない岡山湯郷Belle戦 


幸いに市陸上競技場のメインスタンドは日陰かなぁ 


岡山湯郷Belleはは前2試合で1得点8失点と、連敗中で2位ながら並々ならぬ覚悟でやって来るだろう 


ベガルタは第7節のアウェイ戦では「1−2」の惜敗だった 


あの時いた紗和ちゃんは大ケガでリタイヤも、今日も前節ワントップを務めた浜田遥ちゃんのワントップで、季絵ちゃん復帰らしく途中ツートップもありえそう 


レギュラーシリーズは今日を含めて4試合ながら、今後は同じ勝ち点で並ぶチームやトップの浦和レッズダイヤモンドレディースとのの試合を残す 


エキサイトシリーズを上位で戦うには、今日の試合は絶対に落とせない 


多くは朝刊になかったから他の選手らに、大きな入れ替えは無いと思うしケガ人も(瞳ちゃんはまだかな)さらにはなさそう 


今日の岡山湯郷BelleはDFの主力選手を、出場停止で欠くともあったから、今日勝たないでいつ勝つ・・です 


今季は第17節も会場が同じだけれど、私には「トイレ」と言う最大の試練があるんだよなぁ 


1つしかない洋式トイレは前回使えなかった(帰りに直ったっては言われたが今日も行ってみなきゃ・・?)


暑そうだけれど(夏女だよ)雨よりは良いよ・・親戚から歩いて行けるか、タクシーか・・兎に角勝ちを信じて行って来ます 


私は聞こえないから無理ですが、今日の試合は「ラジオ3」で実況がありますよぉ〜!


フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ