メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

結果的に振ったことに・・ 

2014年07月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は先週書いたブログネタの結果が届いていたが、何と9記事中4記事が☆4個の「銀星」だったよ 


以前は私が書けるネタじゃないなぁと思いながら書いて、「もの言い」があったが最近は時間もないし・・そんなネタ書かないからか・・


口コミ番付は「小結」が長いが、いつ昇格できるの・・


ブログネタ:恋人を振った理由、教えて
参加中
本文はここから

振ったと言うか・・私から言いだして別れたのは、初めてお付き合いをした方だった 


しかし今も決して忘れちゃいないよ 


彼は会社の同僚だったが・・二人姉妹の姉である私は、長男の彼と「結婚」は出来ないなぁって思って別れを切り出したが・・


その後お母さんが亡くなった時も、お父さんが亡くなった時もお悔やみには行ったよ・・可愛がってもらったものね 


まだ若かったが今だって覚えている 


しかしその後同じ会社の先輩と結婚しちゃったから、勿論会ったりしてない 


今は一人娘でも嫁に出しちゃうが、我が親は・・子供に面倒見てもらうものって思っていたから・・


時代も古かったってことね・・今なら分かれずに結婚できたかなぁ 


しかし年賀状だけで今も繋がってはいるんだよ 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます



【Sharely】思わず聞き返したくなる、好きな人に振られた理由www

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ