メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

モチロン〜! 

2014年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:男女で友情は成り立つ?
参加中
私は成り立つ
派!
本文はここから

私はどちらかと言うと男友達の方が多いかも知れない 


かけがえのない友が亡くなった時は、本気で泣いたし今も悔しく思う 


それも夫がいないことを承知で、付き合ってくれる友達の気持ちも嬉しい 


時には勘違いされたりしたことがあったかも知れないが、友情って素晴らしいって思えるよ 


勿論奥さんも承知してくれていると思うしね 


歳も関係あるのかなぁ・・


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます




男女で友情は成り立つ?
成り立つ
成り立たない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ