メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

夢が叶うとは限らないが・・ 

2014年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:夢を抱くことは必要?
参加中
私は必要
派!
本文はここから

「夢は叶えるもの」とも言いますが、いくら夢に向かって頑張っても叶えられないことも多いが、今は地元のベガルタ仙台を応援しているが、プロの選手らは「サッカー選手になるんだ」って夢に向かって頑張った結果と・・


勿論途中で挫折しちゃったり(ケガがあったり)する人の方が多いかと思うが、夢を持つことは素晴らしいことと思う 


勿論サッカー選手になったら「W杯に出たい」って、上を目指す選手も多いでしょう 


私などチッポケナ夢も早々に諦めざるを得なかったし、歳と共に今更・・って思ったりするがこれからの方は、夢に向かって頑張って欲しい 


少しでも自分が輝けたらいいかなぁ 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます





夢を抱くことは必要?
必要
必要ない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ