メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

全然やってない・・ 

2014年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:日焼け対策してる?
参加中
本文はここから



今年に限ったことじゃないが、本当に何もやってない 


一昨日は昨日より多少良かったが、草むしりをしたり・・お盆ござ用の「コモクサ」を取に行ったり、食事以外一日外にいたが・・午前中は帽子をかぶっていたが、日焼け止めなど塗ったこともなし 


前日取った草・・昨日は大分量が少なくなっていて、ゴミに出してきたが袋に2つ 







大体汗をかくと冷たい井戸水で、顔をジャブジャブ洗っちゃうじゃあない 


だから日焼け止め塗らないし、帽子も被らない時の方が多いかなぁ 


午後も帽子をかぶらず草むしりしていたら従姉弟が来て、「帽子」かぶんないで・・って怒られた 


ましてやまだ体調不良で時々眩暈がするとあって、「もう帰れ・・!」って・・


私のベガルタ参戦を知っている人は、スタジアムで焼けると思うが・・大体これからはレディースを除くと、ナイトゲームだからね 


毎年・・大分黒くなったねって言われない年ないなぁ 


もう・・歳なんだから余り焼いちゃいけないのは、勿論承知してはいるが・・


今日は朝から暑いよぉ 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ