メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は勝たなきゃ〜! 

2014年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

一昨日ホームユアスタであった名古屋グランパス戦、体調不良でテレビ観戦だったが先取点を取りながら3度追いつかれてのドロー 


明日はベガルタ仙台レディースが、なでしこリーグ第15節岡山湯郷Belle戦が、ホームで戦う(市陸上競技場)


開幕早々は上位で頑張っていたが、その後勝てない試合が続き7位まで後退したが、前節まで3連勝で5位浮上ながら4位のINCA神戸レオネッサから、7位のジェフユナイテッド市原・千葉レディースまで「勝ち点23」で同じ 


岡山湯郷Belleは浦和レッズダイヤモンドレディースに次いで2位ながら、前節は浦和レッズダイヤモンドレディース大差で負けている 


今季の初戦は勝てなかったが昨季は勝った時もあり、決して勝てない相手じゃないが・・ケガ人が戻って来れるかなぁ 


同じ勝ち点のチームが4チームと言うことは、力が拮抗していて・・運良く勝てたり負けたりもあるのかも・・


ベガルタ仙台レディースとしては後半戦の、「エキサイトシリーズ」を6位までの上位チームで戦いたい 


しかしながら今後の残り試合はすべて上位か、同じ勝ち点のチームばかりだからここで勝っておかないと厳しくなる 


明日も15:00キックオフながら天気は、久しぶりに雨じゃないが暑そう・・


何とか連勝を止めずに勝たなきゃね 


名古屋グランパス戦は大事を取ったが、明日は参戦予定 


お隣になでしこ色のユリが咲いていたよ 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ