メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やっちゃった (-_-;) 

2014年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

実は19日の柏レイソル戦の日夕食時に「寒くない・・?」って聞いたが、息子も嫁さんも寒くないって・・


一度自室に戻って「時間だぁ〜」とリビングに行ったら、何と試合は1時間遅れと言い自室に戻って、同級会の案内状を送る封筒の裏に幹事長の住所氏名など114枚(封筒あるだけ)プリントし、封を閉じる時のために両面テープも貼った 


その夜・・熱出したんだよ 


ところが昨日幹事長宅に行って見せるまで気が付かなかったが、昭和35年卒業生同級会のはずなのに、何と昭和53年卒業生同級会でプリントしてあった 


幹事長は上から紙貼って・・って言うが、そんなみっともないこと出来ないよなぁ 


いい恥さらしだよ・・毎度のおちょこちょい 


他人の間違いには気が付くが、我がの間違いには気が付かない 


日常生活でもあるかも知れないと、反省したよ 


そんな訳で今日は新しく封筒を買ってきて、120枚・・こんどは正確にプリントしました 


前回の会議で13回卒業生を、昭和35年卒業生に統一しようと話し、文書の訂正はしたが封筒の訂正をしてなかった 


2枚プリントした時気が付いて訂正したはずが・・


おちょこちょいはいくつになっても直らないね 


お蔭でこんな時間に・・これからも何かやらかすかもしれないから、気を付けなくちゃ 


エンジェルトランペットに花芽が・・






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ