メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

第16節名古屋グランパス戦〜! 

2014年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今夜19:00・・ユアスタでキックオフ 


最近相性は悪くはないと言ってもメンツを見たら、ビビるよなぁ 


「NO.8さん」のプレビューには戦い方など書かれていたようですが、私にはそこまで分からないから・・


今朝の体調は悪くはないが「体力」はまだ戻ってないから、今日の参戦は見送り(2食食べない日もあったし)


朝刊にスタメン予想があったが久方ぶりに、ウイルソン選手の名があってうれしいです 


柏レイソル戦はウイルソン選手と梁選手抜きで、みんな頑張って戦ってくれたが・・ウイルソン選手がいないと迫力に欠けるよなぁ・・って思ってみていた 


名古屋グランパスは個人能力の高い選手が多いが、ベガルタはチーム力で戦うチームだから・・如何に連携がうまくいくか行かないかで、結果に出てくるかと・・


昨日の情報で心配したが石川(直)選手の名が、スタメン予想にあったから・・昨日は大事をとったのか 


柏レイソル戦は膝の手術から復帰とは思えないほど、頑張ってくれていたし・・時々更新される奥さんのブログを思い出して、ニンマリしながらの私だったが・・


今日は梁選手も復帰のようだし・・ウイルソン選手は6月1日のナビスコ杯ヴィッセル神戸戦以来というから、意気込みが違うかと・・


今日は夕方まで期待しながら色々やって来よう 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ