メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もう・・何年も行ってないなぁ・・ 

2014年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:花火大会行く予定ある?
参加中
私はない
派!
本文はここから

子供が小学生頃までは連れて行ったりしていたが、中学生の時も行ったかなぁ・・


義母の家に行くとあの大震災で大きな被害を受けた、閖上夏祭りの花火大会が庭からも見えたが、名取川の堤防で蚊に刺されながら見たよ 


今は住む人もなく花火大会もないし・・


嫁いだ娘のところには孫がいるが、内孫はいないから・・・70歳のばあちゃんが一人で花火見物もないよねぇ 


ましてや私の膝は狭いところで押されたりしたら、テキメン・・バランスを崩して転びそうになるから、人混みは避けている 


やりたくてもできないことが、だんだん多くなるよ 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます





花火大会行く予定ある?
ある
ない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ