メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

佐々木匠君・・初サブ入り〜! 

2014年07月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


第16節名古屋グランパス戦のスタメンは、朝刊の予想通りでウイルソン選手と梁選手のところが柏レイソル戦から入れ代わっただけですが、昨日の練習場にいなかったという八反田選手・・今日はサブにも入ってないって、柳沢選手もだけれどまたケガかなぁ 


名古屋グランパスもケネディ選手は入ってないですね 


やはり玉田選手は復帰のようだし、矢野選手もいたんだ・・


柏レイソルは工藤選手くらいしか名前を知らなかったが、名古屋グランパスは結構知っている選手多いねってことは、タレント軍団だからね 


昨日の「ベガ板」で「佐々木匠君」って話題になっていたが、サブ入りですね(明日からユースの試合があるとか・・)


そのくらいベガルタは選手層が薄いってこと 


名古屋グランパスの選手は全部で32人いましたが、ベガルタは何人だろう(それもけケガ人が多いし) 


しかし匠君は他の選手と「遜色ない」ってお話だったような 


今季は山本大貴君にも期待していたが、レンタル移籍しちゃったから・・


サブは藤本君と匠君が入れ替わっただけね 


普通ならユアスタでおにぎりでも食べているころだけれど、今日は眩暈の中ちょっと頑張り過ぎるくらい働いて来ちゃった 


本当はユアスタ行った方が楽だったかも・・


しかし2日間寝ちゃって予定も狂っちゃったから、つい頑張っちゃった 


選手らにも頑張ってもらおう 


勝って一つでも上へ 


フォルツア☆ベガルタ仙台☆ 


我が家のピラミッドアジサイ








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ