メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は名古屋グランパス戦〜! 

2014年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

名古屋グランパスには勝てない時期もあったから、通算成績じゃ負けているが・・最近は意外と相性が良いよなぁ 


明日はこれまで別メニューだった玉田選手が復帰とか・・


そう言えばウイルソン選手も「痛みがなくなった・・」って、復帰らしいよ 


確か昨季は2勝だったか(アウェイは2−0・ホームで2−1で勝っていた)


しかし今日の練習場に八反田選手はいなかったらしいが・・


武藤君との交代だったが武藤君より良かったぞ 


「NO.8さん」のプレビューもアップされていたようだけれど、それを読んじゃうと私のブログが書けないからまだ読んでない 


名古屋グランパスと言うとケネディ選手もいたし、今季は柏レイソルいたレアンドロドミンゲス選手も加入した 


しかしながら今季の名古屋グランパスは、タレント揃いのはずなのに何と降格圏がすぐの15位だったはず 


明日は柏レイソル戦の時のような、雨は降らないと思うから選手らの動きも、改善されると思うが・・


何しろ「勝ち点4差」に6チームだから、勝ったと負けたじゃ「天国と地獄」だよ 


石川(直)選手もアイシングしで早退との情報もあるし、今のところ分からないなぁ・・


年チケがもったいないが(風邪で過去2戦とレディース戦1戦行けなかった)、明日も高熱で昨日まで寝ていた身だから大事を取って、私はテレビの前から応援します 


嫁さんからは2〜3日前から咳などしていたと言われたが、今回は何で毎日高熱が出たのか分からない 


もう・・若くはないからね・・身体を労わりながら・・


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ