メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

車の運転の時は「眼鏡使用」だからね・・ 

2014年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:メガネ?コンタクト?裸眼?
参加中
私はメガネ
派!
本文はここから

6月の誕生日が来て70歳になっちゃったが、まだ老眼鏡は殆ど使ってない(一昨年作って持ってはいる)


メガネは社会人になってからだね(もっとも15歳でだったが)


乱視に近視・・しかし何故か最初に作ったメガネが、今も合っているんだよ 


眼鏡をかけていない時の方が、断然多いが車を運転する時は掛けないと違反だから・・


サッカーの試合に行った時など掛ける時あるが、写真を撮ろうとして外してそのままだったり・・


妹は視力は良いが早く老眼になったね 


最近新聞を夜見るのはちょっと辛いかな・・



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます



メガネ?コンタクト?裸眼?
メガネ
コンタクト
裸眼

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ