メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は柏レイソル戦〜! 

2014年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


兎に角・・後がない、何が何でも勝たなきゃいけないベガルタです 


しかしながら右足痛と言うウイルソン選手は、朝刊によると別メニューで難しそうですね  


ウイルソン選手が出られなければ、代わりにチャンスを貰える選手がいるはずで、ここでアピールしないでどうする 


昨日の練習でのFW陣は赤嶺選手(大丈夫なのね・・?)・柳沢選手と武藤君が、入れ代わっての練習だったような・・


確か天皇杯での武藤君・・外しまくりって、何かで見たぞ 


結婚もして頑張らないといけない歳にもなった 


もっと早くにブレークする選手と思っていたが、ゴールは殆どが練習試合だったよなぁ・・


柳沢選手は天皇杯でケガからの復活ゴールがありましたが、チームは頑張り切れなかった 


赤嶺選手が良くなってきたようで、頑張って貰わないとね 


ボランチ辺りまでの選手は大きく変わらないものと思うが、働きが同じじゃ困る 


ハモンロペス選手については特に何も書かれていなかったが、サブに入るのか・・


何よりも「絶対勝つ」との気持ちの大きい方が勝つ・・大丈夫かい 


今日は紗和ちゃん手術の日だね・・みんなが一日も早い復帰を待っている、頑張れ・・私もだわ・・


庭に出てくると困るが花は大好き、カラスウリ 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ