メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今ならねぇ・・ 

2014年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:夏休みの宿題はすぐに終わらせてた?ギリギリだった?
参加中
私はギリギリだった
派!
本文はここから

今なら早々に終わらせちゃって、後は余裕で遊んだだろうが・・あの頃は、やはり1週間勝負ならまだしも最後の最後までだったかと・・


勿論我が子とて同じで夏休み最後の土日は、開けておかないといけなかったよ 


この歳になると(同年代の俳優さんたちもお亡くなりになる方多くなった)明日と言うより、今日・・何があるか分からないし・・


もうすぐ夏休みだけれど孫が、同じかも知れない(内孫はいないから) 


だから今日寝坊しちゃったが、今は8月9日の幹事会までそろえる資料を、ムキになってやっていて寝る時は深夜、6時に目覚めたが「まだ眠いなぁ・・」って思っている間に寝ちゃった 


出来るだけ余裕をもってやらなくちゃって思っている 


孫は来て中断しちゃった 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

夏休みの宿題はすぐに終わらせてた?ギリギリだった?
すぐに終わらせてた
ギリギリだった

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ