メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ポジティブに気持ちも切り替えなくちゃ・・ 

2014年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

15日にJ1第12節2試合があったが、16日からW杯で中断していたリーグ戦が再開すする 


不安がないと言ったらウソになるが、私はもともとネガティーブじゃないのだから、戦闘モードに気持ちを切り替えなくちゃ 


天皇杯2回戦で奈良クラブに負けたショックが大きかったからねぇ 


しかし明日は選手らも柏に移動だよ 


これまで多くはレアンドロドミンゲス選手に、ゴールを決められることが多かったが今はいないし、田中順也選手も海外移籍・・工藤選手はいるが・・


多分赤嶺選手は大丈夫なのだろうから、問題はウイルソン選手かなぁ・・どこにも情報ないよ 


ベガルタと奈良クラブを比べたら、戦力はベガルタの方がもちろん上だったと思うが、「絶対勝つんだ」って気持ちが負けていた 


そのあたりはなべ監督はじめスタッフや、選手らも承知していると思うから、今週は切り替えてやっていると思う 


私も行きたくともユアスタに行けなかったが、参戦のサポも本当に少なかったかと・・


散々な試合の後でどのくらいの方が、柏まで参戦されるか分からないが、参戦の方には気を付けて行ってほしい 


12日の天皇杯で「鳥銀」へ向かっていた、京都サンガF.C.のサポさんが事故で亡くなられたりケガしたり・・


私は行きたくとも無理だからスカパーの前からだよ 


昨日あたりは柿谷選手などの話題はあっても、「ベガルタ」って文字さえ見つからなかったからねぇ 


なんでこのよう名前になったのか分からないが、可愛い花で好きだよ・・ヘクソカズラ






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ