メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

近所・・ってどのくらいまでかなぁ・・? 

2014年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:近所に友達いる?
参加中
私はいない
派!
本文はここから

近所って・・いったいどの範囲までかなぁって思うが・・


「向こう三軒両となり」って言葉があるが、1.5キロほど離れた元の我が家は近所じゃないよね 


小学校5年生から家は何度変わったが、半径3キロ以内くらいに住んでいるが、近所じゃないよね 


もっと若いころバレーボールなどを一緒にやった友達はいるが、すぐ近くにはいない 


同級会の幹事をやっていて同級生の友達もいるが、近くても1キロ以上は離れているし・・


10月に修学旅行の思い出の地日光に行こうって、やや話はまとまったが少ない予算(バス代とかもかかるし)でやらないといけないから、昨夜は昔シートで買った62円切手を探して11時近くになった 


私が死んじゃったら捨てられちゃうかもしれないし、有効利用してもらおうと思う(案内状送付に20円切手だけ買えば)


今の家に引っ越しして9年余りになるが、ほとんど近所付き合いもないから、近所に友達はいないよ 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 




近所に友達いる?
いる
いない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ