メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

欲しい浴衣はベガルタのフラック柄か・・ 

2014年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






ブログネタ:どんな浴衣欲しい?
参加中
本文はここから


和裁士の資格を持つ娘が「ばあちゃんにプレゼント」って、昨年浴衣を貰ったがまだ袖を通してないし・・何の柄だっけ 


私が以前から持っていて袖を通したのは、紺地にアジサイが描かれたもので・・これ好きです 


しかしもう・・何年も着てないんですよ 


そこで・・ベガルタのフラック柄ですが、妙齢のご婦人が何年も前から・・浴衣でユアスタに(写真探したが見つからず)・・


良いなぁって思いましたよ 


しかし染物屋さんに頼んで染めたのだろうね 


昨季はトップチームの試合の時に、ベガルタ仙台レディースの選手が浴衣姿で・・







上の写真の右端が6月28日のホーム日テレ・ペレーザ戦で、右膝前十字靭帯断裂の大ケガを負った安本紗和子選手で、左端が昨季同じケガをした嘉数飛鳥選手ですが復帰して13日のFC吉備国際大学Chame戦で復帰弾・・後ろで帽子をかぶっている坂井優紀選手も、この時ギブスをしててビックリでしたが・・


確か当日浴衣か甚平の方は、選手と一緒に写真写して貰える特典があったね 


今年はどうかなぁ・・




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 



【Ameba COCO】2014年の浴衣はかわいらしく?大人っぽく?それとも自分らしく?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ