メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

庭の芝生刈り・他 

2014年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

暑い中、カミさんと庭の芝生の整備をした。 ちょっとした芝刈り機を購入しようとも思ったが、猫の額
みたいな狭い庭なので、両手鋏を使ったりと手作業だ。 別の場所にも猫の糞が見つかった。ネットで
調べたら、何処からでも入れる庭なので、捕獲して保健所に持って行く以外には防ぐ方法は難しいみた
い。
 汗みどろになって一応終わりにした。 すっきりしたとまではいかないが、まあ仕方がないですね。


 一昨日、昨日と続けて「国民健康保険税納税通知書」と「後期高齢者医療保険料額決定通知書」が
届いた。 合わせると21万円ばかりとなる。 それに保険料の計算はやたらややこしい。 
 この他にも高い介護保険料があるのだから困ったものだ。 


 最近ほとんど本を読んでいないので、あのスノーデンファイルに関する物を2冊ネットで購入した。
 暴かれた米国政府の情報収集活動の実態を見たいと思う。
   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ