メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

殆ど何でも食べるが・・ 

2014年07月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:絶対食べられないもの、ある?
参加中
本文はここから


このブログネタの説明に「イナゴの佃煮」ってあったが、子供の頃は食べなかったが膝が悪くなる前は、毎年イナゴ取りをして自分で作っていたし・・カルシュームだよね 


しかし売っているものは足や羽がついていたりで、買ってまで食べないが・・


食べず嫌いで食べないのが「ホヤ」と「セロリ」だけれど、近所で出された漬物を食べたらセロリが入っていたことありました(食べたよ) 


しかし買ってまでは食べませんし「ホヤ」は、食べたことなくて・・でウニもナマコも食べるから、多分食べられると思う 


唯一「食べない」と言ったらおつまみなどに出てくる「チーズ」くらいです 


しかしパスタに粉チーズをかけるし、とろけるチーズも勿論美味しく食べます 


食感からと思うが「食べれない」と言うより、「食べない」ですが・・


私が子供の頃見たこともなかったが 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ