メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ・・12位に後退 (;´・ω・) 

2014年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今夜19:00キックオフでACL出場のためまだ未試合だった、J1第12節が2試合あり川崎フロンターレがセレッソ大阪に勝ち、横浜F・マリノスはサンフレッチェ広島に勝った 


いずれにしても川崎フロンターレは上位にいたが、横浜F・マリノスが9位に浮上のため・・ベガルタは12位に後退 


それでなくても天皇杯2回戦の結果などから、再開試合がどうなるのか不安の方も多いと思うが、一つ負けると16位もあり得ると思うよ 


ウイルソン選手はどうなのか・・赤嶺選手はトレーニングマッチで、ゴールしていたが試合は・・


高さには強そうって言われていたハモン ロペス選手は、19日の柏レイソル戦から出場できるはずも・・何も情報が入らないし・・


またも「首の皮一枚」になりそうで不安しかない 


結局中断期は延岡まで行って何やっていたんだろうって感じだよなぁ・・


延岡は暑さ対策もあったはずだったが、30℃を超えた日は1日しかなかっただっけ・・行った意味なかったかも 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ