メニュー

一日一万歩!

日頃の生活ペースに戻った<br /> 

2010年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ? 年に一度の100キロウォークに打ち込んでいたので、生活のペースが崩れていたが、今日辺り大分平常に戻りつつある。 3〜4日休みにしていたヨーガ教室も今日再開。レース中にトラブルでもあれば教室に支障をきたしかねないので、休みにしていたが、今日は心も身体も柔軟で、いつもより快適にできた。? 夕方のウォーキングも再開。私にとって100キロウォークはウォーキング生活の年度替わりである。この先の一年は、「柔軟で滑らかな歩き」、「バランスの良い歩き」をテーマに取り組んでみようと思う。..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ