メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「NO.8さん」奈良クラブ戦レポート !(´Д`;)  

2014年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


天皇杯だし・・負け試合だから「NO.8さん」のレポートはないだろいうって思っていたら、昨日レポートがアップされていました 


しかし「怒り」で書かずにはいられないって、思いからでしょうね 


私は参戦できなかったから、ベガモメールを見て先日のプレシーズンマッチと同じなんだって思いながら、やはり「NO.8さん」と同じ事思っていましたよ 


9時過ぎくらいに見たテレビでウイルソン選手は、太もも裏痛とか・・赤嶺選手はケガでって言っていたから、「温存」とまでは思わなかったが・・


テレビ放送もなかったしその後、テレビも拒否ししてみてなかった・・


本当にあのメンバーで勝てると思ったのだろうし、決して勝てないということはなかったかとも思うが、結果的に「なんでそうなるの・・?」ってしか思えない 


〔J’sGOAL〕の選手コメントでオカやんは、ヘッドなら数知れないほどゴールしてきたが、「足で」あんなビューティフルゴールをを決められるなんてって言ってましたものね 


私は参戦してないのだから結果以外何もわからなかったが、試合経過も書かれていましたから・・


本当に相手を「なめていた」って言われて当然と思うし、サポは怒り心頭でしょう 


しかしサポに愛されたオカやんたちには、温かい対応があったようで良かったね 


「NO.8さん」も最後に書かれているが、本当に「不安がいっぱいである」です 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/2014/07/2014enperorscupleg2report.html#more





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ