メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のFC吉備国際大学Chame戦参戦で・・ 

2014年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は隣のコボスタで楽天の試合もあったから、着いて間もなくだったが先にお姉さんたちが行ったが、カメラを出す時間がなかった 

   
   


「SOCIOLADIES」の入会特典で、自由席チケットが付いて来たが(いつもゾーン指定シルバー)石巻に行けんかったし、2枚あげちゃったから1枚足りず岡山湯郷Belle戦のチケットを1枚買いに行った 


そんな時にベガルタバスが着いて、選手らは降りてきたが歩くのが遅いし(トレッキングステッキもなかったし)、ちょっと遅れちゃって写したのが膝の包帯を巻いた紗和ちゃんだけ(誰かにこんな顔してたんだね)






紗和ちゃんに会えると思わなかったから感激 


これまで写してなかったよなぁ・・ベガルタバスを後ろと前から(しかしその後上から見たらベガッ太君が描かれていたよ) 

   
   


帰ろうとしたら楽天チアが記念撮影するところだったが、顔が分からない程度のものを・・








その後ベガッ太君がやって来て「ベガッ太く〜ん!」って呼んだら、手を挙げてくれたがちょっと遠かった 


そして開門になり階段を上って(手すりにつかまり)、お隣の方が取って置いてくれた席に(雨が降っていたから雨が当たらない場所に)










そこから選手らの弾幕を左から・・4枚目は後から写したが紗和ちゃんへのメッセージが・・嬉しいよねぇ 

   
   


   
   



その後トイレを探して下に降りたら、グッズ売り場に前節ケガをしたと言う瞳ちゃんがいた(同じケガかと心配したよって言ったら頷いていたような)






これから市陸上競技場での試合が、あと2回はあるのですが洋式トイレが一つしかないんです 


それも時々戸が開かなくなることがあるので・・って書かれていたが、全く戸が開かず使えない(トイレが4ヵ所あるが端に1つだけ)


反対側も行ったが無くって初めて仙台育英学園写してきたよ 






そしてコボスタも・・この時はもう試合中だったかと・・ 







その後は選手の写真は・・ってことで、昨日貼ったスコアしか写してなかった 


選手らがアップ中の頃だろうか、紗和ちゃんと瞳ちゃん・・昨日はサブ入りもしなかったのぞみちゃんが、私たちの横を通って上の段へ(職員の方と)


季絵ちゃんがゴール後手を振っていたって、朝刊にあったね 


試合が始まる前だったねいたずらっ子ベガッ太君が・・


テントの端の方で男性職員の方と、何やら話していたがテントの端の方に、雨が降って溜まっているよね 


そこをしたから突っついたから、職員の方は肩から背中にかけて、多分びしょ濡れだったかと・・


笑っちゃいけないはずもみんなで、手を叩いて大笑いしました 


選手らについてはまた書こうかな・・今朝は写真の貼り付けできなかった 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ