メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

FC吉備国際大学Chame 

2014年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


これまでベガルタ仙台レディースの「美味しいところ」だけ書いてきましたが、キックオフ早々は結構押されていて「昨日の二の舞」って、頭をかすめたりしましたよ 


季絵ちゃんの先制点が入るまでは、やや互角の戦いだったかと・・


ちょっとヒヤヒヤもしましたし・・


何しろCKが続きましたから・・しかし前半に4本あったCKが、後半はゼロでした 


しかし大学のチームで他のチームのように、支柱になるベテランがいないということもあって、崩れると歯止めが利かなくなるのかも 


そして毎年メンバーが入れ替わるから、難しい点もあるのかも・・


頑張ってほしいと思いながら見ていました 


上にベガッ太君が描かれていました 








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ