メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

敬老会の案内が来た 

2014年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 昨夜、町内会の役員会に出たら、班長さんに各班内の敬老会対象者あての「敬老会のご案内」が渡さ
れた。 私の班は一通だったが、なんとそれは私宛だった。 私は初めてだが、我が班には75歳以上の
人は一人しかいないと云うことか。


 聞き間違いかも知れないが、この町内会(自治会)には31人も居ると聞いた。91戸だから3戸に一人
は居る勘定になる。 後5・6年したらいったいどうなることやら。


 敬老会はまだ2カ月以上先だけど、一応どんなものか見ておくのも良いのではないかと思う。 食事も
出るしお茶菓子、粗品等をご用意させて戴きますとあったし。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ