メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

残念ですが・・ 

2014年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日オカやんがブログを更新し、「岡山劇場本」をかざしてって・・


行けたら持参するが・・本当に残念 


シュナイダー選手もいたとは知らなかったが・・


今日の関君は横浜FCでチームメイトだった、シュナイダー選手との対戦ですね 


ベガルタの「新守護神」としても、成長を見せられたらいいね 


今日は朝刊のWeb版にも記事があったが、スタメン予想を見たら先日のプレシーズンマッチと、まるで同じメンバーのようで・・


昨日の練習場にはウイルソン選手や赤嶺選手はいなかったらしいが、モンテディオ山形とのトレーニングマッチは出場だったから・・


もちろん1回戦で福島ユナイテッドFCを破ったとはいえ、アルビレックス新潟との力の差はあるだろうが、相手の奈良クラブは「失うもの」はないからね 


力いっぱいぶつかって勝利を手にしたいという思いはあるでしょうが、ベガルタには少なからず「負ける訳にはいかない」という、プレッシャー(それ程じゃないかも知れないが)も全くないわけじゃないかと・・


アルビレックス新潟戦の終盤の失点は、特に気にしてはいないが選手らは一週間、修正に費やしたかと思う 


昨夜は今日の同級会幹事会の資料をそろえていて、寝るときは1時半を過ぎちゃって地震は全く知らずに熟睡していた(今も眠いよ)


起きたのは6時だから睡眠時間は4時間半・・


注目試合はスカパーで放送があるが、ないんだよねぇ 


間違っても「奈良劇場」なんてされることがないよう、とにかく頑張って(見下したりしちゃだめだよ)勝利してほしい 


テレビ放送もなきゃ録画もみらないし・・


しかし引く受けたからには、自分に与えられたことを頑張らなくちゃ 


今日も八反田選手や角田キャプテンに期待したいよ 


タブレット持参で速報くらいはチェックしよう 


フォルツア☆ベガルタ仙台☆




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ