メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

普通は閉めるよね〜! 

2014年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:トイレのフタ、閉める?
参加中
私は閉める
派!
本文はここから

今ならまだしも・・冬だったら、折角便座を温めているのに、エコじゃないでしょう 


しかしながら男性と兼用のトイレは、ふたが閉まってないこと多いね 


それだけならまだしも最近は、「大きなもの」流してないトイレに二度も・・


私はいつもふたは閉めるが、自宅のトイレの蓋は自動開閉だから・・


今はお水が自動で流れるトイレもあって、驚くこともあるが・・我が家はもう「築9年」だからお水は流さなきゃ・・


トイレットペーパー三角に折ってあることもあるが、使ったあとに私たちが折るって・・手を洗わない前だよなぁ 


そんなことからトイレットペーパーは、私は折らないが・・



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 





トイレのフタ、閉める?
閉める
閉めない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ