メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

何年だろう・・ 

2014年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:いまの財布何年使ってる?
参加中
本文はここから


いつもは大きな財布使っていますが、ベガルタ戦に行くときは15年くらい前に、誕生日祝いに友達からいただいた二つ折り(ウエストポーチに入るように)


気にっている財布だけれど、大分出世したね 


いつも使っている長方形の大きな財布は(別に札入れも)、最低5千円以上は入れているが・・いつ以来かも分からないくらい、かなりたっているね 


どっちも茶系統で二つ折りの方はこげ茶 


真ん中にファスナーがついていて、小銭も入れられるし・・カードもたくさん入る(最近2つ解約しちゃった)


今はクレジットカードにほかに、ポイントカードも多いから・・


今の財布の前に使っていたのは赤だったが、捨てたものを母がとってあった(家を解体するとき出てきた)


先日母の15回忌だったから14年は過ぎたのね・・しかしそれ以前から使っている 


私は財布はなくしたことないから・・


まだ当分使うよ 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ