メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

 どうか、全員、無事救出されますよう・・・ 

2010年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

   このところ、なにやかや忙しい。今までみたいに、テレビの番をする時間も、ビミョーに減少気味。。。。。そんな中で、ひたすらに、テレビを凝視し、無事帰還を願っています。    どうか、全員、無事救出されますよう・・・チリのサンホセ鉱山の落盤事故、地下に閉じ込められていた33人の作業員の方たちの救出作業が、   12日午後6時(日本時間13日午前6時)            にも開始されます。現場周辺の家族や同僚の心配の眼、救出隊の献身、チリ政府の総力、世界中からの注目、どうか、全員、無事救出されますよう、人類の未知の経験、今の暗闇が明ける今朝が、どうか、   希望の明け方になりますよう!傍観しかない自分が遠くから願うしかない自分いま、世界中で同じ思いを持っている人たちが無数におられると思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ