メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大型電気店で、超ミニコンサート! 

2010年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  昨日号に、やや続いて、ピアノ修業(?)の話しです。      大型電気店で、            超ミニコンサート!  最近時々、大型電器量販店に陳列してある    お気に入りのピアノでポロンぽろん!人様を意識して弾けるというのは    度胸もつくし、    適度な緊張感!店員さんの暗黙の了解(?)以前、店員さんに、ごめんな、弾かせてもろうて、   と、言ったら、いいです、店の宣伝になりますから   と、お世辞且つ有り難〜〜いお言葉!に、甘えてこの間も、弾いていたら、   特に、童謡を弾いていたら、   女の子3人寄ってきて聴いてくれました〜〜〜!小3二人と2歳、だという私、これが好きと、楽譜の本からご指名は    ♪めだかの学校♪ 弾いて、一緒に歌って ちょっとした小学校先生気分   超ミニコンサート彼女らも弾いて   幸せな、超ミニコンサート有り難〜〜う!   と言って去っていきました。彼女たち、大人になっても、このことを覚えていて、    弾いていてくれるかな?!        その時、私は、天国から・・・見てるかもね!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ