メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

似たようなブログネタ何度書いただろう・・? 

2014年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:暑いのと寒いの、どっちが苦手?
参加中
私は寒いの
派!
本文はここから

毎度書いているように私は暑さには「すこぶる強い」ですよ 


今は「歳なんだから・・」って言われるから、余り炎天下での草むしりなどあまりしないが、半袖を着ているから腕はもうすぐ「黒光り」しそうでしす 


しかし子供の頃は厳寒の「知床育ち」ながら、寒さにはまったく弱い・・寒がりです(歳も関係しているかも知れないが)


膝が痛いから下半身は完全防備、ところが「頭が寒い」って思った時は風邪を引いちゃっていることが多いです 


兎に角「寒い」って思ったら要注意 


しかし電気料も高くなるばかりだし、着こんでエアコンの温度は低めの、エコ生活していますが・・


夏で身体は冷やさないように、温かい飲み物が多いです 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 





暑いのと寒いの、どっちが苦手?
暑いの
寒いの

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ