メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

瞳ちゃんは大丈夫か・・!? 

2014年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


なでしこリーグ第12節のASエレフェン埼玉戦で、途中・・負傷交代だったと言う瞳ちゃんの情報、OHPにはまだ載ってないが・・


紗和ちゃんが大ケガを負った後で、兎に角心配です(これまでの例もあるし・・)


なでしこリーグでの映像を見てからと思ったが、まだ配信されてないね 


第12節のINCA神戸レオネッサと岡山湯郷Belle戦は、沖縄開催だったが台風が来る前で良かったね 


季絵ちゃんのゴールは確かまだチャレンジリーグだった、2012年9月23日のバニーズ京都SC以来のゴールだよ 


昨季は大ケガで手術・・リハビリに明け暮れ、晴れの復活弾だった 


これまでチーム得点王だった瞳ちゃん、ゴールの後にケガで退場のTwitterで真っ青だったが・・


あの日詳細が出たら内容的には負けていたようだったし、観戦に行かれた方のブログでも良くはなかったような・・


今は下位にいるASエレフェン埼玉ながら、前節は浦和レッズダイヤモンドレディースと確か引き分けていたはずで勝てて良かった 


前記事で12日の天皇杯って書いたが、12日は同級会幹事会でユアスタには行けず・・


しかし翌13日は初めて開催の「市陸上競技場」で、FC吉備国際大学Chame戦戦があり、その日は親戚に車を頼んでそこからタクシーで行く予定 


ASエレフェン埼玉戦は課題もかなりあったようだけれど、美味く修正出来ているのか・・


台風もだけれど気になるところです 


内容はともかく「勝て点3」が取れて良かった 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ