メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

大型台風が・・ 

2014年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

yahooのニュースにあった沖縄の、避難勧告に僅かの人しか避難してないって、驚きましたが・・「台風銀座」と呼ばれる沖縄だからか・・


今の時点では進路がまだはっきりしないから、東北への影響は分からないが・・


ヘタすると12日の天皇杯2回戦は、多くの地で中止になる可能性もありかなぁ・・


ベガルタはオカやんがいる奈良クラブとホームで対戦だけれど、その日は収まっていても移動の問題もあるからね 


オカやんはユアスタ凱旋じゃなく、「勝ちに行く」ってTwitterでつぶやいていたが、ベガルタとて負ける訳にはいかない 


昨夜はなぜにこれほどと思いう程、疲れているのか何もしないで(途中お風呂には入った)PCの前で1時半まで転寝しちゃっていた 


アメブロのランキングも・・ブログ更新はないしガタ落ち 


夕食後にちょっとだけ同級会関係の、資料作成はしたっけ・・


兎に角・・私たちは台風には慣れていない 


雨が続けば大分大きくなったジャガイモも、腐ってしまいそうだけれど・・雨の中で掘ったって同じだよね 







時々雷もなっているようで、PCの電源も切って出かけなきゃ・・


台風情報から目が離せないが、元の家にテレビなんだよなぁ 


6月22日(1枚目)の「アメリカタニワタリ」、7日は大分花が咲いていた(この後花が茶色になって落ちて、22日の画像に似たものになる)

   
    


   
    







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ