メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

ニャンコとお祭り 

2014年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は京成の駅前で七夕のお祭りをやっていましたね。ここ数年は梅雨時でも、「いつ降ったっけ?」程度だったけど、今年はほぼ毎日雨が降ってたりする中、日差しも少しはあるようなお天気で、にぎわっていました。ここは一不動産会社がつくっている街なんですよ。お祭りなどもその不動産会社が仕切っています。毎年人口が増え続けているらしいので、そのうち夏祭りにはまた花火を上げてくれるかしら。ひな壇ニャンコまた暑くなったのか日陰に移動してました。呼ぶと足もとまで来て、ゴロンして毛づくろいです。こちらは通りがかりの少年が、猫じゃらしで遊んでくれました。殺鳥現場!?犯ニャンはお前か?ドキ!し、知らないよ〜、ほんとだってば〜早くどっか行ってくれないかな〜。羽の大きさから、ネコと同じくらいの大きさの鳥だと思いますが、どうやって捕まえて食べたんでしょうね〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ