メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

楽しいのがイイ 

2014年07月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

私にとっては恒例の減量ダイエット(^−^)
汗を流してコレステロール対策、大声でストレスの発散
それは、早朝から里山の草刈りボランテアです
でも、よりによって色男も雨が降ってずぶ濡れ

今日の収穫は二つ・・・「ヒル」って生き物を触った
引張ったら伸びる。更に引っ張ると伸びて弾ける
でも噛んだものは離さないのがヒルでした。
輪ゴムを左右に引っ張るのと同じ感触かと?
次に「マムシ」って蛇が出没、これは喰えるって言うが
蛇の仲間って口にするのは気色が悪いけどヌルヌルではない。
ま〜ぁ・・・干乾しにしておくことにした。

過激な運動で、早くも体の節々に疲れの兆候が現われてる。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ばばたま さま

ゆっくり♪さん

日頃から、苦しみばかりだったので
雨でも楽しく思えるのかと(*^_^*)

2014/07/07 13:30:11

最近

さん

楽しいブログになってきたんじゃないですか?
雨でしたか?こちらも一日中雨でした。
梅雨ですもんね雨は降りますよね。
適当な量であってほしいです。

2014/07/06 21:40:09

PR





上部へ