メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

信じたいけど・・・ 

2014年07月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

干支を考えたのは神様かお坊様か知らないけれど、
猫・狐・狸を含めなかったのも判る。
小保方ユニットリーダーを大風呂敷で包むのも大変
兵庫県議員の野々村議員の感情が伝わるけど、県民が愚か。

近隣諸国の言い分を聞くと、我が国が嫌われてるようだ
世界大戦で敗れ満州から引きあげるとき、怖かったのが中国兵でも朝鮮兵でもなく○シア兵と語る老婆が居た。
我が国では戦争の実態教育は無かった気もする。
戦死者に対しての恩給とか保障とかも明確ではない
私は戦争での真実は知らないけど・・・知ってる人も少ないかと

若者達が老人施設で働いてはるが、ゆくゆく私もお願します
激太りとか若すぎるとか定年前とかのお巡りさんにお願い
孤独な老人・老婆達にもお相手を忘れないでください。
見た目だけで、イイ人とそうでない人と見分けるのが難しい。
更に、私が選べる側でもないのは心得てる。

連れ合いに捨てられ、飲み屋の女性に裏切られ人生が破滅・・・
一生懸命頑張ってたオレが悪いのではない。と言いながら
「ごめんなさい」とか「ありがとう」が素直に言えなかった
ま〜ぁ・・・こんな人生やと、おもむろに陰りが進んでる。

自分すら信じられないのが、この世かと(*^_^*)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ