メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ・・・

暑い! 

2014年07月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「暑い!」って言いながらも、短い夏を楽しんでいます
健康なキリギリス生活では、好き勝手な自由は楽しいけど、
やり放題って言いながらも、独りだと勝手が違う事が多い。

マクドナルドの話題に血圧も上昇気味ですが
ま〜ぁ・・・心まで寂しい人って、他国にもいたのですね
我が国だって食品汚染問題は幾度も幾度もあったけど
賞味期限切れ食品とか、汚染食品を喰わされると悔しい
潔癖症とか面喰いって言われても、腹はくすんでるかと
ま〜ぁ・・・少なからず皆さん黒いモノも好物ですから
何を信じたらいいのか?って・・・信じたら負けって事かと


田舎でも、草が生えない田んぼが多い(>_<)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

風香 さま

ゆっくり♪さん

コメントを頂き・・・ありがとうございます。

悪い事でも悪事と思わない心も寂しい
自分も信じれないのに、他人を信じれる人間とか
マクドナルドは仕入れ先を変更しても
マクドナルドに続けて通う人間も居るかと
ま〜ぁ・・・何かに魅かれるのでしょう。

私は、寂しい心の人間なのです。

2014/07/24 21:47:58

国産

さん

・・でも色々あるのですから、かの国では当然かと。
>心まで寂しい人って、他国にもいたのですね・・
寂しいと、言うか、心の貧困でしょうか。

2014/07/24 19:11:24

PR





上部へ