メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日のトレーニングマッチ〜! 

2014年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

モンテディオ山形とのトレーニングマッチの結果だけ、OHPにありましたが「1−0」勝利  


昨日試合があったから(モンテディオ山形も)メンバーがどのようなのか、はっきりしないですがベガ板によるとゴールは「匠君」じゃない練習生とか・・


勿論昨日フル出場だったり・・それに近い選手は、出ても僅かだったのだろうが(同じことがモンテディオ山形にも言える)


今日は赤嶺選手やウイルソン選手・石川(直)選手も出ていたらしいが(後半かな)


ゴールも後半で練習生が結構いたらしい 


早い時間に大坂ともおさんが「ハモンロペス選手いいね」って、Twitterに・・


ベガ板など見比べると(Twitterもあるから)・・多くの人は「良いね」って言っている様子 
 
それも高さがあってだと思うし、チームで浮いている感じは無しともあったよ 


選手らは「ハモン〜!」って呼んでいるらしい 


そう言えば昨日の試合で松本山賀FCにレンタル中の、山本大貴君に初ゴールが生まれて、それが決勝点になって松本山賀FCがが勝ちました(3位だっけ・・)


バンバン点取って帰って来て欲しいなぁ 


最近奧埜君のゴール無いような・・どうした 


駐車場からユアスタに行く途中で写したよ 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ