メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

季絵ちゃん キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 

2014年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


まだなでしこリーグに速報が出ていませんが、Twitter情報で季絵ちゃんゴールで先制らしいよぉ 


またスタメンは日テレ・ペレーザ戦と大きくメンバー変らず、ケガの紗和ちゃんのところにのぞみちゃんが入っただけ(勿論GKは彩華ちゃん)


しかし何故かサブが7人から5人に減っているようで、はるなちゃんが入ってなさそう 


関東圏のベガサポさんも何人か参戦の様子(ブログでコメント頂いたり)


ひたすら勝利を祈ります 


とりあえず勝って・・勝ち点を積み重ね、上位チームで後半戦を戦いたい
 


追記


18分 小山季絵選手


24分 失点 


31分 小野瞳選手


フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ