メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のプレシーズンマッチ〜! 

2014年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

我が家を出たのが9時過ぎで、元の我が家まで行き青ジソを30枚ほど摘んで(今日だと大きくなりすぎる)、その後お茶など準備してから11時までと決めて、もうならなくなったスナックエンドウを倒した 


一度時計を見間違って半分で止めたら、まだ時間があって最後までやったら15分近くオーバーしちゃった 


しかし意外とバイパスが空いていて、ユアスタ前に12時前には着いた 


いつもはシート貼りがたくさんしてあるが、指定席の前には1枚だけでザックを置き、20周年記念試合のチケット売り場の前に並んだ 


確かに「自由席」って書かれてあり・・「指定席は・・?」と言うところで、ボランティア係だった職員の方に「指定席はあっちだよ」って教えていただき、希望を言って無事に2枚買うことが出来た 


それから開門まで1時間近くあり何とか日陰のベンチに、座らせていただいて1時頃まで待った 


駐車場を出る時は曇っていて折り畳み傘を持ったが帽子は持たず、何の・・陽が射して暑かったからね 


同じチケット代のメインだと端の方だから、バックスタンドを買って置いたが入場後、陽が射して暑くってコンコースへでたが勿論座るようなところはない 


ネット裏まで行ってオーロラビジョンを写したよ(左が私がいた席から)


   
   



その後は長袖の薄いパーカーを着て、頭にはタオルをかぶって座っていたが、いつしか居眠りをしていて、一度など座席から落っこちそうになった 


昨夜帰宅後も(バイパス混んでいて7時半)疲れてダウンしていたり、写真は取り込んだだけで一部しか画像処理をしてない 


珍しくSバックで観戦だったから、GK2人が出てきてパチリ(やはりダニエル君大きかったね)






選手のアップが始まって・・・


   
     



選手入場も正面から写せたよ(その後の画像処理まだで・・)







八反田選手には「期待」って書いたが、やってくれましたし・・アピール出来た選手ですよね 


ますます期待しちゃいます 


関君のナイスセーブも多かったが唯一の失点場面は、目測を誤ったか・ちょっと早く動き過ぎたのか(最もシュートを褒めるべきでしょう)


「仕返しだぁ・・」って感じの角田選手のFKにもシビレタ 


前半はこれまでのレギュラーメンバーから、大分変っていたがキャンプの成果が見られたかなって私は思ったが(2−1で折り返し)


後半に入って柳沢選手とタカさんが交代、タカさんの出来にはちょっと不満かな・・


その後関君からダニエル君に交代後すぐに失点は、その前にタカさんが倒されて選手らはそちらに気を取らいたかも知れないし、ダニエル君はまだ戦闘モードに入っていなかったか 


もしかしたら「PK戦かも・・?」って思っている間の失点、後半に入って多くの選手が入れ代わったから・・そのあたりの連携不足もあったかと 


結果的には「2−3」の敗戦ながら内容的には、大して変わってないしまずは「良かった」って私は思ったが・・


しかし帰宅後疲れが出ちゃって、ブログ更新どころかPCの前で転寝・・その後転がって気が付いたら日付が変わる寸前で、ブログアップなどする暇なかった(歩いたのは4500歩あまり)


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ